自然体の極意 | こみちゃんのブログ

こみちゃんのブログ

これからの人生は
もう自分らしくのびのび幸せに♪

力みが取れない

 

頑張っている感がぬぐえない

 

必死感が出てしまう

 

 

なら、そのままそれで良いと思うのです。

 

 

力んで

 

 

頑張って

 

 

必死になった先に、

 

 

自然体なゆる感が出てくるからです。

 

 

赤ちゃんなんて、

 

力んで頑張って必死に泣いてばっかりです。

 

 

一日のうちで、大半寝てるか何か要求して泣いてます笑

 

 

泣き続けることに関して、

 

その粘り強さには感心し降参します笑

 

 

しかしながらごきげんで笑っているときはとびきり天使です笑

 

 

力んで頑張って必死になって

うまくいかなくて泣きながら

人は成長します。

 

 

 

 

だんだん慣れてきたら

 

 

自然とゆるやかさも勝手に出てくる。

 

 

それを、

 

 

力まないようにとか

 

頑張り感出さないようにとか

 

必死感出ないようにとか

 

 

ゆる感出そうとか

 

 

かえって不自然な上に激疲れます。

 

 

その時その時を、そのまま

 

 

誠実に真摯に出して感謝で生きるのがいいんじゃないかな~と思います♪

 

 

 

 

椎原勇新潟講演会

 

お申し込みはこちらです(画像をクリック)

 

 

 

 

9月18日(月・祝)

みえない世界を体感する

光の金運コミバババスツアー

お申し込みはこちらです(画像をクリック)

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございます♪

 

 

 

☆こみちゃんの毎朝メルマガ(無料)☆

毎朝、光の癒しメルマガで

整った一日のはじまりをどうぞ♪

 

コンサル、セッションなどのご案内はメルマガからお届けしています。

 

解除もすぐできます 

登録はこちらから♪ ↓ クリック! ↓