これから大人になっていく若者たちへ。 | こみちゃんのブログ

こみちゃんのブログ

これからの人生は
もう自分らしくのびのび幸せに♪

講演会のチラシが、

 

新潟市中央区、北区、江南区、

秋葉区、西区、西蒲区

 

大きな文化会館や中央図書館など・・・

 

徐々に置かれ始めています♪

 

 

ぜひ、お手に取ってくださいませ♪

 

置かれていたチラシからお申込みいただきました方々

 

どうもありがとうございます!

 

 

椎原勇新潟講演会

 

これからの日本は・・・?

私たちにできることは・・・?

 

質問をたくさんお寄せいただいています!

 

お申し込みはこちらです(画像をクリック)

 

 

椎原さんの言葉は、その場でどーんと響くものもたくさんあるし、

 

何年もかけて、心がけ続けてやっとわかってくることもあります。

 

 

発するエネルギーがとても強いので、

 

感じ取りやすいかたは特に

 

じかに体感するだけでもとても学び得るものがあると思います。

 

 

自分の人生、

 

自分がそうとしか歩けない道を、自分は歩けているのかな・・・・?

 

と思う方、

 

 

 

そして、

 

 

これから大人になっていく学生、中高生、小学生

 

本当に聞いていただきたいと思っています!

 

親子でのお申込みも多数いただいています!

どうもありがとうございます!

 

 

お友達の、のぶさんが 塚田牛乳推し だったので、

 

(のぶさんのブログ♪)

『ちょっと何やってるか分からないです』 (happy-de-rich.com)

 

 

 

今日こちらを三つ買ってみました!

子どもたちと美味しくいただきました~~~♪

 

生粋の新潟県民は、よくご存じ、塚田牛乳さん♪

 

 

 

 

 

9月18日(月・祝)

みえない世界を体感する

光の金運コミバババスツアー

お申し込みはこちらです(画像をクリック)

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございます♪

 

 

 

☆こみちゃんの毎朝メルマガ(無料)☆

毎朝、光の癒しメルマガで快適な一日のはじまりを♪

 

解除もすぐできます 

登録はこちらから♪ ↓ クリック! ↓