透明感!透明感! | こみちゃんのブログ

こみちゃんのブログ

これからの人生は
もう自分らしくのびのび幸せに♪

はい、

 

昨日お届けしましたこちらの

 

『大切な人のために♪スピリチュアルお話会』

 

昨日はふじせしほ特集をお届けいたしました。

 

 

本日は、しほちゃんと同じ回に参加くださった、

森木はるさん!

 

お話会の様子を、ブログに書いてくださりどうもありがとうございます~~~!

 

☆☆☆

 

今日はこみちゃんの「大切な人のために♪スピリチュアルお話会」に参加したウインク4名でのお話会ブルー音符

 

わたしはこみちゃんのメルマガを登録していて、わたしがいつも心の奥底で考えている、あれやこれやをしっくりくる絶妙な表現で書いてくれてるので、「まさにそれ〜」といつも感動しているウインク

 

そんな、こみちゃんのお話会はあっという間に時間が過ぎてしまい、あと10時間くらい欲しかったな〜と思ったてへぺろ

 

こみちゃんを、そして参加者さんを感覚で感じたくての参加!4人の間にいろんなシンクロが起き、わたしが受け取ったことは、

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

☆☆☆

 

同じ回ですか?

 

昨日のばかやろうと言われました。の回と本当に同じ回ですか?

 

 

同じなのです笑

 

 

はるさんは、純真ピュアって感じしますね♪

 

 

そんな透明感のはるさん。

 

今、お正月目玉企画としてカウンセリングをご案内されていらっしゃいますよ!

 

これはチャンスです♪

 

 

 

「あなたにとっての幸せをみつけるカウンセリング」(個人カウンセリング)

 

5名様限定です!

 

 

お悩みや、困りごと、気になっていることをお話ください♪そこからアプローチし、一緒にあなたにとっての幸せを見つけていくカウンセリングです♪

 

・日時

1/2 10時〜20時の間

1/5  10時〜20時の間

メールで日程調整します♪

 

・場所

zoom or対面

(対面はさいたま市のサロンにて、男性の方は

zoom、あるいは女性同伴サロンで)

 

・料金

60分 3,000円

 

申込み期間は12/31まで

明日までですが、ご縁ある方に♪

 

 

 

素敵なはるさんと、素敵なご縁が結ばれますように!

 

 

はるさん、どうもありがとうございます~~~~♪

 

 

 

 

 

息子(小4)に、「ここに座りなさい」と言われ、

 

お祓いしてくれました!

 

めっちゃすっきり!息子よどうもありがとう~~~♪♪

 

子供にお祓いしてもらえるっていいね!!!!

 

 

☆ こみちゃんの毎朝メルマガ ☆

 

♪自己統合からの自己一致セッションスキルを身に着けたい方、上達させたい方。

 

♪本当に誠実に寄り添ってもらって、問題を解決したい方。

 

♪審神者(さにわ)カードリーディングや、コンサルをしてもらいたい方。

♪光入れで、暮らしを輝かせたい方♪

 

 

コンサル・セッション等の募集は 

 

無料のメルマガで ご案内しております。

 

毎朝ちょこっと癒されてみませんか~

 

ブログとは 違うテイストです。

 

こみちゃんの ライトでドライなフラット感で、時に 真剣に

 

すっきりかる~い気もちになれると好評です♪

 

 

 

~メルマガ読者様、クライアント様の声~

 

◎ 小さい頃から(自覚なかったけど、たぶん)ずうーーっとキライだったじぶんのことが

  スキになれちゃったなんて~!

  悩みがあるそこのあなた!こみちゃんは本当に、誠実に、クライアントに向き合ってくれる

  カウンセラーさんですよ。 そこは太鼓判♪

 

◎ こみちゃんの真摯なまっすぐな心が
  一直線に私のところに伝わってくるのです。
  真面目で素直で,それでいてとても賢いこみちゃんが大好きです。

  こみちゃんから出てくる言葉に、幸せの言霊がいつものっているのも感じています。
  短い文章でも、ふとした一言でも、大きな想いの言霊。
  だからシャーマン的なのかなとも思っています。
  何も意識せずとも自然な形でそれを醸し出している人。

  だから大勢の方と関わりながら導いでいる気がしてなりません。

 

◎ 毎日こみちゃんの メルマガ たのしみに 読んでます😁🎶 

  月のお光のような✨ やさしき母性溢れる 慈愛の精霊のような😌✨ 魂の方やなぁぁ〜

  真横に座って 語りかけてくれてるような 感覚に入れる😌✨こみちゃんの文書表現力!👏

 

◎ 本当にこみちゃんはなんでこんな文章が書けるのかなー、、

  視座が高い人ってこういう感じなんだなー、美しいわーって思いながら、

  読ませていただいています。(時々笑えるのもあって楽しいです)

 

  こういう境地に行きたいわーって思うけど今世で辿り着けるかは分かりません(笑)

 

◎ あえて不思議だなぁと思っていることを挙げると
 「人間じゃない感じ。。」
  いつもそこにいるのにいない感じがするのです。
  実態がない感じ
  透明人間みたいな感じ?
  形あるのに形がない感じ。

◎ 地平線のような安定した心で、何事もなかったかのように常識をぶち破る爽快さ
  これからも、ぶっちぎりのこみちゃんで
  爽快にかましてください!大好きです!

◎ こみちゃんになぜ惹かれるか、、
  誠実、自然な思いやり、信用できる、落ち着き、安定、一生懸命、手仕事好き❤️同じく^ ^
  こみちゃんらしく、進んで下さい✨光入れ、信じる気持ち、尊敬します😊

  私も近付けるようにがんばります❗️
 

 

 

シェア大歓迎です!

 

 

解除もすぐできます 

 

登録はこちらからお願いいたします。

 

※別のフォルダに入ってしまう場合はどうか救出をお願いいたします笑

 

↓ クリック! ↓