光のコミュニケーション | こみちゃんのブログ

こみちゃんのブログ

これからの人生は
もう自分らしくのびのび幸せに♪

 

みさおちゃんがお休みに入ってからしばらく経ちました。

 

 

みさおちゃんと始めた

 

運命が変わる伝説のインスタライブ『ゲッジュー!』は

 

わたし一人になったとたん

 

めちゃくちゃ私の口数が増えまくりました。

 

一人なので私がしゃべるしかないという・・・

 

それまではほんとに聴くメインだったな~と思います。

 

聴くことは無意識にしてしまうことだし、

 

その反対に、話すことは慣れていなかった。

 

 

話す、ということ。

 

 

得意ではないこと、に挑戦する

 

それも私にとって必要なことが起こっているのだろうと解釈します。

 

 

みさおちゃんは

 

自分を二の次にしてまでも人に気配りをして心を軽く明るくする人。

 

みさおちゃんがお休みに入ってから、

 

たくさんの人が

 

みさおちゃんの・・・たくさんの人に可愛がられて愛される人柄を

 

改めて感じたと思う。

 

 

私にはもっていない部分で、すごく素晴らしいことだと思ってる。

 

みさおちゃんが明るく楽しくいてくれたら私まで嬉しいし、

 

 

これからもずっとずっとその可愛い愛される才能を活かしていってほしいと

 

本当に思う。

 

 

だから今は、できるだけ負担にならないようにしたい。

 

ゆっくりなおしてね、みさおちゃん。

 

 

 

 

今日は

 

 

二人の子供たちとスーパーへお買い物。

 

100円をにぎりしめて、駄菓子を吟味してる姿

 

ガチャガチャやっていい?と

 

弟の分まで自分のおこずかいを出してあげてる姉。

 

 

思い思いに好きな時間を過ごして、

 

言いたいことを言って

 

穏やかな時間がゆっくり流れていく

 

 

こんな心地よい夏休み いままで経験したことがなかった。

 

 

何が去年より前と、違うのか?

 

それは確実に、私の内面や私の環境が・・・・

 

本当に本当に良い方に穏やかに変わった。

 

 

 

周りの人の幸せのために

 

毎日手を合わせる日々が、確実に私を幸せにしている。

 

生きているだけでありがたいのです。

 

 

 

「おかあさん、ぶお~~ってなるヤツで、運って良くなるの?」

 

 

ぶお~ってなるやつ、って。

 

光入れのことです。

 

椎原勇さんから教わった、光を入れる方法。

 

今はお師匠様である広松ゆかさんに色々確認したり教えていただきながら

 

 

毎日、子供たちと夫に光をかざして入れてる。

 

 

ぶお~っとか、ぐるんぐるんぐるん・・・と感じるらしい。

 

 

何にも感じない人の方が多いだろうから

 

やっぱり繊細に感じやすい子供たちだと思う。

 

 

見えない力というのは

 

本当はだれしも感じているけれど、

 

感じ取ることよりも他の意識を優先させているから

 

『何も感じない』ってなるんだと思う。

 

 

感じてないことはないと思うのです。

 

 

子供たちに毎日、光のコミュニケーションをとっていることも

 

家庭がしずかで幸せな光であふれている大きな要因だと思います。

 

 

 

本日から、8月2日まで

 

光入れZoomお話会をご案内しています。

 

 

大切なあの人に、実はひっそりと光を送りたい・・・

 

なんて、素敵なことができたら

 

めちゃくちゃ幸せの輪が広がりますね♪

 

 

光入れに興味ある~♪という方は、ぜひこの機会に

 

一緒にお話しできたらと思います!

 

お申し込みはこちらからどうぞ♪

配慮が行き届くよう少人数制なので、どうぞご安心ください♪

 

↓(画像をクリック♪)

https://pro.form-mailer.jp/lp/954a4eef262174

 

 

お読みくださりありがとうございます。

 

 

☆ こみちゃんの毎朝メルマガ ☆

 

♪自己統合からの自己一致セッションスキルを身に着けたい方、上達させたい方。

 

♪本当に誠実に寄り添ってもらって、問題を解決したい方。

 

♪審神者(さにわ)カードリーディングや、コンサルをしてもらいたい方に♪

 

 

コンサル・セッション等の募集は 

 

無料のメルマガで ご案内しております。

 

 

毎朝ちょこっと癒されてみませんか~

 

 

ブログとは 違うテイストです。

 

 

こみちゃんの ライトでドライなフラット感で 時に 真剣に

 

すっきり かる~い気もちになれると好評です♪

 

 

 

~メルマガ読者様、クライアント様の声~

 

 

◎ 有料級の内容を ありがとうございます!

 

◎ ほんとに愛を届けたいんだなって。 すごく尊敬します。

 

◎ 夫が こみちゃんのセッションを受けてから、優しくなりました。すごい!

 

◎ 小さい頃から(自覚なかったけど、たぶん)ずうーーっとキライだったじぶんのことが

   スキになれちゃったなんて~!

   悩みがあるそこのあなた!こみちゃんは本当に、誠実に、クライアントに向き合ってくれる

   カウンセラーさんですよ。 そこは太鼓判♪

 

 

 

シェア大歓迎です!

 

 

解除もすぐできます 

 

登録はこちらからお願いいたします。

 

※別のフォルダに入ってしまう場合はどうか救出をお願いいたします笑

 

↓ クリック! ↓