仕事に入るときに 整う呼吸 | こみちゃんのブログ

こみちゃんのブログ

これからの人生は
もう自分らしくのびのび幸せに♪

昨日は

 

アップルこみ若返りプロジェクトインスタライブ!

 

ゆかさまがいらしてくださいました!!

 

10月23日のバスツアーの貴重なお話もしています(^^)

 

ゆかさま、どうもありがとうございます!!

 

キング椎原勇さん、ご覧くださったみなさま

 

楽しい時間をどうもありがとうございます!!

 

 

 

こちら手縫いの、審神者カード入れ。

 

 

ちくちくぬいぬい。



 

 

優しくて、ぬくもりがあって、自然なものがだいすき。

 

 

 

大好きだと思う気持ちは いつまでも失いたくない。

 

 

好きなものを好きだと思えるって、生きる原動力になっている。

 

 

手をかけて 何かをつくるとか

 

 

手をかけて 何かをするとか

 

 

手からうみだされる みえない力、って とてもすごい。

 

 

 

 

 

 

もう亡くなった祖母は、着物を縫うのが上手でした。

 

 

確かにこの時


祖母は生きていて、手を動かして 着物を縫ったのだ、というのが残されている。

 

 

その一針 一針に 込める息づかいや魂を

 

 

今の私は 感じます。

 

 

昔の未熟な自分には、できなかった。

 

 

情報も今ほどなく 便利でもなかった時代に

 

 

丁寧にきれいに縫い目をそろえる。

 

 

心が乱れていては、綺麗な縫い目にはならないでしょう。

 

 

仕事に入ったときに 整う呼吸。

 

 

 

私は、祖母みたいに綺麗には縫えない。着物も縫えないけれど・・・

 

 

祖母も母も 手をかけて愛情込めて手作りすることを愛していた人でした。

 

 

私も 同じく 手作りを愛する気持ちを持っていることを

 

 

とてもうれしく思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

毎日の生活をむりなく、

 

笑顔を大事に過ごして、

 

一緒に、たのしくちょっと若返って

 

 

10月23日、バスツアーご一緒しませんか?

 

 

 

 

10月23日(日)一粒万倍日

 

『見えない力を味方にする超プレミアムバスツアー』

 

 

 

 

先行予約はこちら

https://pro.form-mailer.jp/fms/d50fb561255650

 

温かいメッセージとともに、先行予約をいただいております。

どうもありがとうございます!

 

 

およみくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

ショートムービー(1分58秒)

 

楽曲制作 Seiya Koideさん
動画編集   Kimiさん

プロデューサー こらんぷ亭一教さん

 

 

 

 

 

☆ こみちゃんの毎朝メルマガ ☆

 

♪自己統合からの自己一致セッションスキルを身に着けたい方、上達させたい方。

 

♪本当に誠実に寄り添ってもらって、問題を解決したい方。

 

♪審神者(さにわ)カードリーディングや、コンサルをしてもらいたい方に♪

 

 

コンサル・セッション等の募集は 

 

無料のメルマガで ご案内しております。

 

 

毎朝ちょこっと癒されてみませんか~

 

 

ブログとは 違うテイストです。

 

 

こみちゃんの ライトでドライなフラット感で 時に 真剣に

 

すっきり かる~い気もちになれると好評です♪

 

 

 

~メルマガ読者様、クライアント様の声~

 

 

◎ 有料級の内容を ありがとうございます!

 

◎ ほんとに愛を届けたいんだなって。 すごく尊敬します。

 

◎ 夫が こみちゃんのセッションを受けてから、優しくなりました。すごい!

 

◎ 小さい頃から(自覚なかったけど、たぶん)ずうーーっとキライだったじぶんのことが

   スキになれちゃったなんて~!

   悩みがあるそこのあなた!こみちゃんは本当に、誠実に、クライアントに向き合ってくれる

   カウンセラーさんですよ。 そこは太鼓判♪

 

 

 

シェア大歓迎です!

 

 

解除もすぐできます 

 

登録はこちらからお願いいたします。

 

※別のフォルダに入ってしまう場合はどうか救出をお願いいたします笑

 

↓ クリック! ↓