まわしよみラジオ出演 | こみちゃんのブログ

こみちゃんのブログ

これからの人生は
もう自分らしくのびのび幸せに♪

6日に7月分のメニューを募集し、ありがたいことにその日のうちに




満員につき しめきらせて いただいたという事実に





だれよりも





なによりも





くろちゃん自身が 驚いております。







私が





セッションって何!!???からスタートしたのは





今年の2月。






そこから こんにちまで





数か月のことですから






まいにち まいにち





信じられないことばかりなのです。






自分の中にある様々なアイデンティティを大切にしつつ、





私のサービスを受けてくださる




クライアント様や 生徒様の



それぞれのアイデンティティも大切にして





丁寧に 愛をこめて 



メニューを提供していきたいと思っております。





来月以降も




募集枠は大変 少ないかもしれません。





もし 募集が かかった時は




おはやめに 申し込みをご検討ください。






さてさて





このたび





くろちゃん




Youtubeデビュー しました。(!!!!!!!!!!!)






聴く方よりも、




はなすことは





めっぽう 苦手な くろちゃん。





それでも





超絶 超絶 苦手だけれど





えい



っと



挑戦してみました。





む、むずかしかった!!!!



 

 

 

↓クリック!

まわしよみラジオ どうぞお聞きください。。

 

 



 

 

 

でも、 くろちゃんの人柄というか





性格というか 全く隠し切れないものが




垣間見れるかな? 笑




ほ、ほんとうに




もっと上手に 話せるようになりたいよ。。。。



アドリブとかほんとうにグダグダで笑




マジでグダグダでした笑



パーソナリティーの、やんやんさんに



申し訳ないです。。。。
 

 

 

 

やんやんさん、 この度は 貴重な体験をさせていただいたことに

 

 

 

 

とても 感謝しております。

 

 

 

 

やんやんさんのおかげで 緊張しながらも

 

 

 

笑いがたくさんの時間を過ごさせていただき、

 

 

とっても楽しかったです!!

 

 

 

加茂市の地域活性や、

 

 

 

各種イベント、

 

 

 

教育への情熱があつい

 

 

 

やんやんさん。

 

 

 

わたしも、

 

 

やんやんさんのように 実行、行動力を

 

 

見習おうと思っております。

 

 

 

 

どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

---------

 

 

くろちゃんのメルマガ☆

 

くろちゃんの情報発信はメルマガを中心にお届けしています♪

 

セッションメニューのご案内も、メルマガでお知らせしています。

 

くろちゃんの独特な【空気】 ・ その名は 「イミフ」笑

 

メルマガを登録くださっている方が、

くろちゃんについて こんなメッセージを寄せてくださいました。

 

『ポヨヨン。ポワーンな空気と感性、思考回路とのギャップ!』

 

 

ギャップがあるとは、自覚なし笑

 

 

くろちゃんのメルマガは軽いから、

 

さらさらっとクスっと読める♪

 

と好評です♪

 

 

 

 

メルマガ登録は こちら からお願いします~