中川賢太郎さんのお色気☆超極秘セミナーを受けてきた。 | こみちゃんのブログ

こみちゃんのブログ

これからの人生は
もう自分らしくのびのび幸せに♪

昨日、Zoomで

 

中川 賢太郎 さんという イケメン

 

セミナーを受講させていただきました。

 

 

ちなみに、お色気というのは冗談です笑

 

 

セミナーは10時から、15時という予定で

 

時間は、ずれこむかも というお知らせをいただいていたので

 

夫に、この時間は集中したいから、外して。と

 

 

お願いしたら、

 

 

子供連れて一晩、近所の実家に泊まってくれました!!

 

いつもやりたいことに集中させてくれて

 

 

おとうさん ありがとう!!

 

 

そしてミニセミナーという名前のセミナーは10時から、

 

 

 

 

雑談込みで20時まで

 

 

 

及びました笑

 

 

本当に泊まってくれて良かった笑

 

 

中川さんは、

 

 

ブログでは

 

 

笑いの神が降臨しているかのごとく

 

 

めちゃめちゃおもしろいことばかり書いていますが、

 

 

セミナーやセッションの 語り口調は

 

とても 穏やかで 誠実な人柄が うかがえます。

 

声質も素敵で、話し方もとてもお上手なので、

 

 

動画発信したら人気出ると思いますよ~♪

 

 

ブログでは面白いことばっかり書いてらっしゃるけど、

 

 

きっと誠実で真面目な方なん…・・・・

 

 

 

「今ヒマ人っすかー?」

 

 

 

 

セミナー最中、セッション練習のための小部屋にうまく入れず

 

困っている私に

 

 

突如中川さんから こんな感じでチャットが来ました笑

 

 

真面目で、

 

 

誠実で、 

 

 

相当、フランクな方のようです。

 

 

 

セミナーの様子は、中川さんのブログに書いてある通り、

 

 

 

楽しいハプニングがいろいろ起きました笑

 

 

その姿に、中川さんを未来の姿だ、と背中を追う私たちは

 

 

とても勇気づけられました。

 

 

私より私より何個も年下なのに、

 

 

学んだことを、こんなに早い期間で講師として

 

 

セミナーを開いて、

 

 

受講生を幸せにしているという現象に、

 

 

感動しました。

 

 

セミナー終了後も、

 

非常に長い時間

 

 

相談や質疑応答、

 

 

ずっとお話に付き合って下さり

 

 

私も 餓えたハイエナのごとく

 

 

かぶりつく勢いで質問攻め笑

 

 

中川さんは嫌な顔一つせず、

 

 

ぶっちゃけ話をたくさん繰り出してくださいました!!!!

 

 

まずは中川さんのブログを読んで、

 

 

うかつにもウケてふきだして悔しい思いをしたあなたは、

 

 

メルマガ登録をお勧めします。

 

 

読んだら間違いなく人生の得になることでしょう。

 

 

そして、

 

人生の中の、日々の生活でモヤモヤしている方には、

 

中川さんのセッションをお勧めいたします。

 

 

語り口調はやさしいですし、セッションはとても丁寧です。

 

 

予約の取れない個人コンサルタント 椎原崇さんの

 

セッションスキルを持っていらっしゃるので

 

中川さんはとても質の高いコンサルタントさんでいらっしゃいます。

 

 

 

中川さん、どうもありがとうございました!!!

 

 

これからもブログやメルマガ、FB

 

楽しみにしています!!!

 

 

 

 

画像ないわ。

全然関係なくてごめんね笑

 

 

塩釜ステーキ叩き割るところ笑

 

 

 

 

 

---------

 

 

くろちゃんのモーニングメルマガ☆

 

毎日、朝書いています♪

 

目覚めのメルマガはいかがですか~

 

ブログより深い内容も書いたりしています。

 

セッションやコンサルの募集もこちらから。

 

次回は、「魅力発掘コンサル」の募集を予定しています♪

 

 

 

解除も、すぐできますよ♪

 

 

登録は こちら からお願いします~