BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルヘアマスクをお試しさせて頂きました

{C01ED40A-70C3-4F4D-A24B-B763F29F4985}


こちらは、特別な日のスペシャルケアにピッタリの、ヘアマスクです

紫外線・カラー・パーマ・乾燥等で受けたダメージも補修してくれるんですよ
自宅でサロン級のケアを楽しめる、嬉しいアイテムです。


製品の85%以上を植物由来成分とクリーンな水で構成
また、合成着色料をはじめ、ラウレス硫酸Na、ラウリル酸Na不使用なので、髪の毛や地肌にも優しいんです


さっそく使ってみました

{9CB82EDF-429E-4793-97CD-85258EF0E560}


柔らかでなめらかなトリートメントです

香りがとても良い

{C8B77535-E327-4033-BF01-B79C7E11705C}


髪の毛にスッとなじみ、じっくりと浸透していきます

スッと髪に入っていくので、表面にヌルヌル感がないのが嬉しい


洗い流すと、髪の毛のまとまり方、指通りのなめらかさに驚きました

髪の毛が柔らかい~~


スルンとまとまって、トゥルトゥルです

乾かすときも、毛先までサラサラ
スッとまとまります

{1FADB59E-22AA-4725-9C9A-1A628060AA2F}


ボワッとしていた髪の毛も、もっさりしていた髪の毛も、みちがえるほど、サラッとした髪の毛に変わりました


まさに、サロン並みのケア

特別な日に使いたいです