シーボン.様より、“フェイシャリスト ファーメントパウダー”をお試しさせて頂きました

{4AD6134D-0C62-4F4E-AC2A-CF49ED63F13C:01}


シーボン.は、「ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティシステムを導入しています


自宅で行う、朝晩のスキンケア(ホームケア)と
プロの手によるアフターサービス(サロンケア)で
素肌力を高め、美しい肌を実現することを目指しているそうです


そんなシーボン.のフェイシャリスト ファーメントパウダー、ずっと使ってみたくて楽しみにしていました


今回は、フェイシャリスト 酵素洗顔セットをお試しさせて頂いています

{12A71C41-E163-4B84-8A18-F74284838E20:01}

右側がフェイシャリスト ファーメントパウダー、左側が洗顔料です


まず、フェイシャリスト ファーメントパウダーから使ってみました

{4DEC15E1-F231-4689-9B2C-89C01D703071:01}


こちらは、バイオテクノロジーを応用してつくられた酵素を使った洗顔料なんですって


タンパク質分解酵素を配合しているの
だから、くすみや乾燥、ゴワつきの原因となる古い角質をやさしく除去してくれるんですよ


パウダーは、個包装になっているので衛生的で使いやすい
分量を量ったりする必要がないのも嬉しいです

{EC7EFA6C-0968-4B53-84FE-A77E87C56887:01}


使い方はとても簡単

①洗面器に50-80ccの水かぬるま湯を用意します
②その中にパウダーを入れてよく溶かします
③洗顔前か洗顔後に、優しく洗います
④よくすすぎます


これだけ

{45EF1D60-56B7-433F-B964-ABCB732BC1A4:01}


これだけなのに、洗顔後、触り心地がツルンとするんです

小鼻とかザラつきが特に気になっていたのですが、このフェイシャリスト ファーメントパウダーで洗ったら、ザラザラしないの

これには驚きました

使用開始から、4回目あたりで、小鼻の黒ずみが薄くなってきたことを実感

ザラザラもなくなり、汚れがどんどんなくなってきている感じ

【before】
{5576F096-577D-4010-8E30-8DE79DDB5464:01}


【after】


{80A68D0B-89C1-480E-9B39-D4A7E02D7157:01}


ここまで変化するなんて嬉しいです

酵素の力でしっかりと汚れを落としているので、そのあとのスキンケアの浸透もいつもと違うように感じました

いつもと同じように化粧水をつけても、すぐになくなっちゃうので、何度も重ね付けしています
肌全体がふっくらしてきました


{6BFE04FE-70CA-4D84-85C9-4C89BB7C028D:01}


また、今回、一緒に頂いた洗顔料もお試しさせて頂きました

{B753AB7F-0AA1-4132-A84C-6078756EBD80:01}

{4D76DD6B-2D7E-4162-9F90-F92F37690754:01}


固めのフォームです

{9AAC3D17-3723-4B2E-9526-4C5F7BE4C288:01}


ネットで泡立てると、フワモコな泡が出来上がりました

柔らかくて優しい泡

{78A7BDEE-792F-4C33-A356-8768491761CD:01}


この泡で優しく洗うと気持ちがいいです

洗いあがりはさっぱり
でも、しっとり

パウダーと一緒に使うのがお気に入りです


これからも、スペシャルケアとして使っていきたいと思います



現在、シーボン.では、お得なキャンペーンを行っています

シーボン.トライアルコースで、シーボン.独自のビューティシステムを体験してみませんか?

気になった方は、ぜひチェックしてみて下さいね
シーボン.トライアルコース


シーボン.様に商品をいただき、モニターに参加しています