今日から23w突入ニコニコ



普通分娩の予定迄は後119日照れ

やけど、私は帝王切開だから
babyに会える日まで
もう100日ないキョロキョロキラキラ


そんなこんなで、
最近の体調記録ニヤニヤ



4人目にして初めて
妊娠中期も眠気と倦怠感があって
ぶっちゃけずっと眠たい真顔


かと思いきや、
ある日突然急に寝れんくなったり笑い泣き



そして、妊娠すると
アレが食べたいお願いみたいなのが
ひとつは出てくると思うんやけど

長男の時はナマコニコ
次男の時は桃🍑
末っ子の時は刺身こんにゃくびっくり


毎日欠かさず食べてました滝汗w


そして今回は…。

特に何も無いのゲッソリ

初期の頃は、
グレープフルーツジュースジュース

妊娠してなかったらね、
酸っぱ過ぎて飲まんような
グレープフルーツジュース
大好きやったグッ

悪阻が和らぐ感じで
落ち着く味やったんよね〜星



でも今は別に飲みたいとも思わんアセアセ


あ、でも上3人みたいに
毎日じゃないけど
サラダサラダ食べたくなる
頻度は高い方かもOK


そして、末っ子妊娠中の時と比較して
明らかに違うのは、

まず、めちゃくちゃご飯食べれるもぐもぐ
でも胃液逆流でムカムカチーン


で、立ちくらみ凄い!!


あと〜
甘い系のお菓子食べたくなる!!


くらいかなニコ



めちゃくちゃご飯食べれるのに、
健診では体重減少傾向で、
大ちゃまと出会った頃の
体重に戻りました!!


出会ってから、
たくさん甘やかされて
太ったのが戻って良かった照れ



さてさて、
そんなこんなで
babyが大きくなるにつれて
胎動もどんどん変化してきてて、

「ポコポコッ」

やった可愛い胎動が、

「ボコボコッ」
「グニョーン」

て、動きよって激しいのよ笑い泣き



体調以上記録したけど、
まぁいっかニヤリ


昼前だけど…
睡魔に襲われて目がつぶれそうショボーン


ちょっとだけお昼寝しよえー



おしまい。