何歳になっても
脳内子供の人って
いるのねびっくり


いつまで経ってもっていうか
なんというか……。



このblog見て
言いたいことあるなら
直接言ってこいよパー



別に逃げも隠れもせんし、
丁寧に返事返しますけど。笑



とか書いたら
同じこと書いて面倒臭いんやろうな〜。笑

想像つくわ〜。




もう面倒臭い。
ほんっとに。




自分の立場分かっとんやか?
毎度毎度思うけど
『原因』はこっちじゃないパー




もうね、細々書くのも
面倒臭い。



どうせ、このblog見て


自分のことと分かる事でしょう。



いい歳した大人なんだから、
まぁそれはお互いにですけど。



もうこのblog見るのやめるか、
直接言いたいこと言い合うか
どっちかにして。



これ以上面倒臭い。


もう2年くらい経ちますよ。


ネチネチネチネチ辞めて。




私にじゃなくて
大ちゃまになら
直接連絡してくれても構わんけ
言いたいことあるなら言ってくれ。




そろそろ終わらせて
頂けませんか。



こっちが怒るの楽しいんかもしれんけど
怒ってないけね。
呆れてます。笑




もうね、
嫌でも情報入ってくるんよ。

それが狙いなんかもやけど
連絡先教えるけさ。



TwitterでもインスタでもFacebookでも
DMしてくるなり、
言いたいことあるなら
とことん付き合うけ
話し合お。
それでスッキリするなら
それがいい。



DMしてこんのやったら、
今後一切、
こっちのことには
干渉せんどって。
話題に出すのもなし。
こっちもせんし、出さんし。



いつまで続けるの?