車校行きだしてからさ〜
大ちゃまから
よく言われるんやけど〜



怪しいって。




マツエク始めたり〜


髪型普段せんようなの
してみたり〜




化粧品買うようになったり〜




たまたま興味持ったり


その髪型しとる子見て
可愛いな〜と思って
真似してみたり

そんだけなんですけどね口笛






怪しいってえー





怪しまれても何も無いパー





むしろ、



携帯もいつでも見れる状態



仕事以外常に一緒




ゼンリーで位置情報把握




これでさ〜



不倫できたら逆にすげぇOK





てかさ〜



そもそも


大ちゃま以外
OUT OF 眼中ニコなのに
なーーーーんも
どーーーーもないのに
ウケるんやけど笑い泣き




ホント笑わせてくれるニヒヒ



大ちゃま知らんけどね、
LINEの背景
大ちゃまなんばいニヤニヤ




これでバレるけどねウインク





こんなに好きなのに
怪しいって……。




まぁ冗談やろうけどね〜




若い子達の刺激を受けたと
言えば納得頂けるかな〜真顔




車校ほぼ年下。


なんなら10個近く年下の
子達もたーくさんっ。




可愛い子たくさんおるんよウシシ





わからんかな〜この感じイヒ




まぁとにかく



何も無いけ怪しむなら
とことんやってもいいよ〜って
なんも出てこんけどね〜って
伝わればウシシ




おしまいニヤ