いやいやいや、
3月5日~休校要請はいいけども
学童は利用できるのか問題えーん


休園要請は出てないらしいけど
休校になるなら
学童つかえんと車校行かれんやんびっくり



3月~本格的に車校始まるのに
なんてことチーンチーンチーン



そもそも
コロナウイルスの検査自体
してもらえんって
テレビで言いよったけどさ〜



オリンピックの為に
感染者少なく見せるために
検査できんみたいに
聞いたけどさ〜



実際どうか知らんけど
休校とかやばいんやけどガーン



集団感染防ぐ為かもしれんけど
休校とかたまらーんえーん


大ちゃまおらん時は
基本引きこもりやけどさ〜


学童も使えんとか言われたら
終わりや〜ぐすん


車校の託児の時間が
決まっとるけ
それに合わせて
予約取らないけんけ
子供の体調とかもあるけど
毎日行くつもりでおったのにアセアセ

あ〜
思い通りにならんガーン



車校の託児、未就学児迄やけ
長男無理やし〜



だけって預かってくれる人も
居らんし〜



オワタ滝汗滝汗滝汗



おーごとにならんやったら
いいけどな〜




福岡県で感染者出たけど
福岡市内やし〜


北九州方面やないし〜



どうなることやら笑い泣き





早く落ち着けばいいけどな〜




なかなかねぇ〜




検査すらしてもらえんなら
落ち着くもんも
落ち着かんよね〜



幸い今のところ
何の変化もないけどさ〜



検査して欲しいって言っても
門前払いやったら
なんの意味もないよね〜


子供も感染するみたいやし

ほんっとやめてほしいガーン



あーあ。



そもそもどっから
コロナウイルスとか
湧いて出てきたん




もうやめて〜チーン