ここ数日パパが残業まみれで
お疲れ模様笑い泣き

長男も疲れて寝てて
夜ご飯食べずに寝てしまったけ
次男とパパが遊びよったんやけど
ひと段落ついたら
パパも寝てしまって
次男も寝かせて
末っ子と2人になった私ショボーン

なかなか寝てくれないから
洗濯物干して
洗い物して
お弁当の準備と
小学校の準備
保育園の準備して
末っ子とお風呂へニヤニヤ


やっぱ1人でお風呂入れるの
大変ガーン

1人にすると泣いてしまうけ
同じタイミングで入ったけど
洗うのも一苦労チーンチーンチーン


そんなこんなで
授乳して末っ子寝たんやけど…。



いつも私とお風呂入らな嫌で
ベットインも一緒のタイミングで
常に横に居らな嫌って
パパが言うんやけど、
私は育休だから1日家におるし
夜寝る時間少なくても
昼寝する時間あるけいいんやけど
ウトウトしながらも
横に居るパパ見てて
先に寝たらいいのになって
いつも思う真顔

そのせいで
パパゎいつも寝不足で
休みの日も家族サービスしてくれて
風邪ひいとる私ばっか
気遣ってくれて……笑い泣き笑い泣き笑い泣き


普通じゃないショック


私もきっと世間の普通と
ズレまくっとるけど
2人ともズレまくってるから
合うんだろうなって思うウシシラブラブ



どんだけふざけ倒しても
寝とる時に起こしても
睡眠不足でも
笑って許してくれるパパルンルン



お弁当作っただけで
ご飯作っただけで
何気なく当たり前のことを
してるだけなのに

ありがとう。
って感謝してくれる星


そりゃあね、
いくら寝不足でもさ
お喋りしよる途中で
意識吹っ飛ばして寝とる時は
イラッとするけどムキー


まぁでも
器がデカすぎる人は
初めて見るから毎日新鮮キョロキョロ


たまに話聞いたフリして
聞いてない時あるけど
お風呂入るよ〜ってなったら
結構な確率で
うたた寝しとるけど
末っ子の面倒見るのお願いしても
放ったらかしで
寝とったりするけど


結局イラッとしながらも
愛おしかったりするチューキラキラ



さてさて、
皆寝てしまったし
私も寝ようかなzzz