前のアカウントのblog
見直してみた口笛


大ちゃまとまだ付き合いたての
blogやったけどさ

感情の起伏が究極に激しい…ガーン



でもでも
どのblog見ても
ほぼ『大ちゃま』ばっかりウインクキラキラ


好きすぎなルンルン


付き合いたてから
色々ありすぎて萎えることも
たくさんあったけど
今じゃとてつもなく平和ハート


相変わらずケンカもなく
言いたいことも言い合って
前より確実にいい感じOK



今ゎ末っ子ばっかりで
大ちゃま放置気味で
大ちゃまからかまちょ攻撃
受けるけどもアセアセアセアセ



好きなのは変わってないけど
前みたいに
ラブラブハートしたいみたいガーン



まぁ元々お母さんやけど
末っ子生まれてから
更にお母さん体質になったからかな真顔


女の本能というやつかな…。


わからんけど

前みたいな感じは
末っ子がもうちょっと
大きくなってくれなきゃ無理かな!?


産まれる前から
そゆ話してたんだけどな〜


やっぱ実際そうなってみらな
分からんことたくさんあるもんねもやもや


仕方ないけどもショック



そんなこんなで

気持ちをあまり言葉にしなくなった
みちゃま真顔


それが大ちゃまゎ不満なようだニヤニヤ


その不満げな顔が
好きやったりするんよね〜てへぺろ


でもね
今も前も変わらんのは
『笑顔』


大ちゃまと居ると
やっぱり楽しいニヤリハート
安定の楽しさ星



悩んでても支えてくれて
変わらず好き好き言ってくれて
たまらんです酔っ払いラブラブ



他の人がどんなもんか
分からんけど

何言っても
神対応の大ちゃまには
日々感謝しかないお願い


無理しすぎて
ソファーで寝る率と
フローリングで寝る率
すんごい高くなっとるけどえー



あんまり無理せんでね照れ