昨日風呂上がりにお腹出して
babyにお話しよったら
縦に横に動く動くデレデレラブラブ

大ちゃまもそれ見て
『すげーねお願い
っち言いよった星

会社の朝礼中とか研修中
ずーっと動き回りよるのに、
まともに仕事しよる時は大人しくしてくれてて
ありがたいお願いキラキラ

空気読める子みたいハート

今日の朝方
仰向けで寝とったら
上から次男の足がお腹にふってきて
かなり焦ったけど
腹痛もなく張りもなく
胎動もいつも通りの激しめで
動いてくれたからよかった星

そんなハプニングもありながら
仕事行ったけど
あと少し我慢すれば産休で
実質『専業主婦』になるわけやけど
今日の研修で
切迫早産が5人に1人経験しとるっち
聞いて焦った〜アセアセ

今まで幸いにも何事もなく
育ってくれとるけど
改めて、いつ何が起こるか
何人産んでても分からんもんやな〜と
思ったショボーン

『絨毛膜化血腫』の時も焦ったけど
恥骨痛にも悩まされとるけど
無事に生まれてくれるのが1番チュー

再来週の検診楽しみラブ

妊婦検診の有休を有効利用して
平日に病院行きよるけ
大ちゃまは、最近baby見てないけ
尚更かもやけど
『早く抱っこしたい』っち
babyに言いよるけど
早産は困るよ?笑

産休満喫させておくれお願い

お腹も重くなってキツイけど
産んでしまえば
そんなキツイのも恋しくなるもんな真顔

残り少ないマタニティライフ
満喫しよハート