そもそも病弱で
すぐ風邪ひいたり熱出したり
してしまうみちゃまだけど

『母親』になってからは、
風邪ひく頻度も少なくなって
免疫力アップしたと思ってたショボーン

でもでも
『妊婦』だと話は別で…。

免疫力低下して
すーぐ風邪ひく滝汗滝汗滝汗

先週から蓄膿のような
鼻水と一昨日から喉の痛み
そしてずーっと微熱チーン

そんな中

『肉食べたいお願い

という、みちゃまのワガママを
聞いてくれた大ちゃまチュー

味覚も嗅覚もほぼ機能してない
みちゃまをつれて
『焼肉』へ酔っ払い

体調ボチボチで
胃の調子悪いな〜とか言いながら
食べだしたら

とまらない!!!

すっごいたくさん食べちゃった真顔

朝からほぼ食べてなかったから
胃の調子悪かったみたいデレデレ

昔から食べなさすぎると
よく胃液のせいで
胃がキリキリ痛む事があったけど
肉食べて治ったから
きっと食べなさすぎが原因ニヒヒ

そんなこんなで
味覚と嗅覚以外ゎ元気に
なったんだけども…。

出張から帰ってきた大ちゃま
チューしたがるちゅー

嫌なんじゃないの。

鼻詰まってるから
息できないの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

喉も痛いし、咳も出るし…笑い泣き

ごめんね、大ちゃまお願いお願いお願い