今日ゎ長男の友達兄弟も来てて
男4人でSwitchハート

さすがに同じくらいの年頃の
男の子達は
ゲームでアイテム使うとか
使わんとかで大騒ぎチーン

男の子ってほんっと大変滝汗

皆したいことが違うけ
言い合い勃発ガーンハッ

小さい組は変身ごっこ
大きい組はSwitchで
仲良く遊んどるけど
うちの長男の泣き虫さにワロタ滝汗

そして小さい組は進撃の巨人
観始めたキラキラ

このまま大人しくなってくれますよーにお願い

ベビチャンが男の子やったら
こんな感じか〜と
浸る私ニヒヒ

最終的に大きい組はSwitch
小さい組は3DSで
おさまりついて、
大人しくなってきた星

大ちゃまがベビチャンと別に
もう1人子供欲しいって
言いよったけ
こんな感じになると思うと
なかなかハードやけど
練習と思って頑張ろOK

夜は長男のお友達の家にお邪魔するけ
それはそれで楽しみラブラブ