ホワイトコンク

薬用ホワイトコンク

ボディシャンプーC II 

360ml/1080円(税込)


メラニンを含んだ古い角質をきれいに落としてくれるボディシャンプーです✨


水溶性ビタミンC誘導体と有効成分が含まれており、古い角質を落としながら洗い上げ、透明感のある素肌に仕上げてくれます😊

また、サポート成分(保湿)を配合しているため、乾燥した素肌をいたわりながら洗い上げます☺️



サラサラとしたテクスチャーで一般的なボディシャンプーのような感じですが、ボディタオルを併用するとしっかり泡立ちます💡



香りは柑橘系の爽やかな香りで心地いいです🍊

洗い上がりはとてもさっぱりしますが、ツッパリ感がないため乾燥を防いでくれているのを実感できます💕

持続して使用するとなめらかで美しい白い肌をキープできるとのことなので、夏でダメージをたくさんうけた肌をしっかりケアしたいと思います✊️😆

#ボディソープ#ボディシャンプー#ボディケア#美肌#美容#保湿#ホワイトコンク#薬用ホワイトコンク#ボディシャンプーcii#美白