こんにちはニコニコ
MIMCミネラルリキッドファンデーションをお試しさせていただきましたピンクハート
{5AC63D7E-A233-4C34-911A-BC8AFADAEE1C}
13g/6500円(税抜)


今回お試しさせていただいたのは、102ニュートラル(ワントーン明るめの肌色)ですキラキラ
{516FF578-66F2-4BB1-8120-6009C1F34DE7}

MIMCのファンデーションはとても評判が良いので一度使ってみたかったんですお願い

特徴はこちら下矢印
・ノンシリコン処方なのに汗に強く、崩れにくい、石けんでオフできますニコニコ
・水分と皮脂のバランスを整え、みずみずしい潤いを与え、健やかな肌状態に整える植物エキスを厳選し配合していますキラキラ
・水分保持力の低下と皮脂過剰、皮脂と水分バランスの崩れが原因で乾燥しているのにべたつくお悩み肌を、みずみずしく潤う美しいオアシス肌へ導いてくれます星
・ファンデーションの美容液成分が肌へなじみ、ミネラルパウダーが肌にピタッと密着して崩れにくく長時間薄づきでフレッシュな肌が続きます照れそして透明感のある自然なツヤが完成しますラブラブ

{68DFDA9B-914E-4956-A89D-346914AD6EB7}
フタを開けるとコンパクトにパフも一緒に収納されていますキラキラ
リキッドファンデーションなのにパフが一緒に付いているタイプは使うのが初めてですラブ
便利ですよねルンルン

{293A497A-C12D-4EB9-B199-511EE7396525}
パフを取ってみると、中心に小さな穴が。
実はこちら、手前のボタンをプッシュするとファンデーションが必要量その都度出てくるエアレスコンパクト仕様なんですラブ
これには本当に感動しましたピンクハート

{1FA26B43-0526-484B-B655-8A3CF12D9681}
空気に触れないため、常にフレッシュなみずみずしい鮮度を保ってくれますキラキラ

{61614757-D178-4D10-B04E-1101E95177A9}
そして、この付属のパフ優れものキラキラ
通常のパフはファンデーションを吸収しすぎますが、この付属のパフはキャッチとリリースに優れているため、ファンデーションをムラなくつけることができますラブラブ

{72523E44-A854-4F4E-A0AF-2B73ED807D11}
実際に付けてみても本当に軽いつけ心地で、すーっとファンデーションが伸びて、少量でもしっかりと塗ることができます照れ

{A4CB632F-D6AD-42D3-8F3A-C5254BBCA254}
薄づきなのにしっかり潤って、長時間経っても乾燥を感じることがありませんでした!!
これは本当にオススメしたい商品ですラブハートハート
素敵な商品をありがとうございましたニコニコ


468・60.gif