キズクイックをお試ししましたニコニコ
{6B893BF8-73C6-4DE5-8FF7-E0A0A142852A}
今回は2枚分モニターでいただきましたキラキラ
ありがとうございますお願い

1歳7ヶ月の娘が最近走り回るのが大好きなので、それに比例して怪我をすることも多く。。笑い泣き
派手に怪我をした時には絆創膏がかかせません!!

こちらのキズクイックは、
キズの痛みをやわらげ、早くきれいに治すハイドロコロイドばんそうこうですお願いキラキラキラキラ
商品の特徴を簡単に下矢印
①剥がれにくいルンルン
②薄くて柔らかい爆笑
③パッドがないから目立たない!!

パッドがないってすごくないですか!?
『粘着テープ全体で傷を保護してくれるので、配合された吸水成分が傷口から出た浸出液を吸収右矢印保持したままキズを保護する事ができる』
のだそうです照れキラキラキラキラ
本当に新しいタイプのばんそうこうですよねお願い
今回モニターさせていただいて、初めて存在を知りました星

{AC55304D-E8ED-4B33-A5BD-217B393BD362}
開けるとこんな感じのパッケージですウインク
カバのキャラクターがかわいいですねハート

実は使用している状態の写真を撮る予定が、急遽娘に使用するタイミングが出来て、そのまま写真を撮るのを忘れてしまいました。。滝汗
ごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回娘に使用してみて気付いたのですが、パッドがないので水にとても強いと感じましたキョロキョロ!!
今までのばんそうこうって、防水となっていてもパッド部分がどうしても給水してしまって、
そこから剥がれてしまいがちだったんですよねゲッソリ
でも、こちらのキズクイックはそういったことがなくて、持ちがとても良かったですデレデレ
また、柔らか素材で肌になじみやすく、目立ちにくい印象を受けましたキラキラ
大人になるとばんそうこうを貼るのを躊躇しがちなのですが、
付けていてもあまり目立たないので恥ずかしくないかなぁと思います照れOK

次に買い替えの際にはぜひキズクイックを選びたいと思います爆笑!!
ありがとうございましたハート


東洋化学のファンサイトファンサイト参加中
キズクイックのご購入はこちらから 東洋化学 通販サイトばんそうこう屋
東洋化学 インスグラム
湿潤療法(モイストヒーリング)とは??

キズクイックのご購入はこちらから 東洋化学 通販サイトばんそうこう屋
東洋化学 インスグラム

湿潤療法(モイストヒーリング)とは??