今年もありがとうございました。 | やっぱり大したことないBlog

やっぱり大したことないBlog

通常の3倍…ではなく、とことんマイペースなブログです。

2023年大晦日


「大晦日」と聞いただけで


慌ただしく感じます。


若い頃は1年でいちばん好きな時期でしたが


気力・体力ともについて行けなくなりました。(苦笑)


仕事納めは昨日でしたが


あと1日でもあれば


今日やることを分けられたのに、と


これは毎年思うことですキョロキョロ


改めまして


今年もありがとうございました。m(_ _)m


皆さまにとりまして


2024年が素晴らしい一年となりますよう


お祈り申し上げますキラキラ


どうぞ良いお年をお迎えくださいおねがい




下矢印