高血圧ガール | やっぱり大したことないBlog

やっぱり大したことないBlog

通常の3倍…ではなく、とことんマイペースなブログです。

こんにちはニコニコ

 

いきなりですが

 

♪高気圧ガール~♪

 

 


 

山下達郎さんのさわやかな曲ですねキラキラ

 

私も達郎さん好きで、よく聴きました。ニコニコ

 

最近はなかなかその時間が取れなかったのですが

 

久しぶりにアルバム聴こうかなと思います。

 

達郎さんご自身の曲ももちろんですが

 

近藤真彦さんの『ハイティーン☆ブギ』が大好きで

 

当時レコード買いました!おねがい

 

 

トップアイドルはこういうトップミュージシャンに

 

曲を作ってもらえてうらやましいなぁ~星

 

…と、自分は歌手でも何でもないのに

 

何故かうらやましく思ったことがありました。(笑)

 

それはさておき

 

私の場合「高気圧」ならぬ

 

「高血圧」ガールウーマン真顔

 

一昨年の暮れ

 

仕事でちょっと外出したときのこと

 

用を済ませ会社に戻る途中

 

急に息苦しく感じはじめ

 

なんとか帰社したのですが

 

もともとの血圧も非常に高くて

 

病院に行かないととは思っていました。

 

それがきっかけで母のかかりつけ医に診てもらい

 

投薬が始まりました。

 

両親も高血圧なので遺伝でしょうか。

 

以前、腰痛で病院に行ったとき

 

血圧測定で上160もありましたガーン

 

下が100以下にならず・・・

 

年齢とともに身体も衰え始めます。

 

きちんと健康管理を考える年になってきたかもしれません。

 

…遅すぎる…ショボーン