19日はあたくしの3○回目の誕生日でしたプレゼント



朝、起きたらカイトゥーが寝ぼけ眼で



『お誕生日おめでとーぐぅぐぅ


と言ってくれて、



大切な友達がお祝いメールをくれてキラキラ



旦那は夜勤でいなくて、



子供たちと3人で過ごす普通の日だけど



幸せな1日でしたニコニコ



夜勤に出掛ける前に飛び帰ってきた旦那が



ファミマで買ってきたチーズケーキケーキ

みーたんのママときどき妻あるいは女子ライフ☆-2012101919200000.jpg


仕事が忙しくて、さすがに申し訳ないと思っていたのか



ちょっとしたことだけど嬉しかったりにひひ



このケーキであたしの誕生日プレゼントは


終わっちゃうんだろうけど


まぁ、仕方ないかぁガーン



最近、仕事が忙しくてさすがに疲れている旦那さんDASH!


でも『子供がいるから頑張れる!!



ってにひひ



『夫婦だけだったらここまで頑張れないかもダウン



ってシラー



妻ってなんなんでしょうねぇショック!



まぁ、いいんですけどシラー



素敵な1年になりますようにキラキラ