逆転だZ! | 村瀬みちゃこオフィシャルブログ「みちゃこを見ちゃお!」

村瀬みちゃこオフィシャルブログ「みちゃこを見ちゃお!」

日常をつらつら書いたり、告知をしたり、なんやかんや書いております。

自撮りはしてません。

村瀬みちゃこオフィシャルブログ「みちゃこを見ちゃお!」Powered by Ameba-111006_184139.jpg

一昨日、ナゴヤドームに行きました!


中日スポーツの先発予想が外れて……ネルソン投手!!

大量得点が入るのを生で見るのは、今年初なので、テンションが俄然高めになりました↑↑

平田選手いるし、平田選手。


12連戦2日目だから、中継ぎを使いたくないのは承知してましたが、
まさかの9回になってもネルソン投手きたー!

完投ktkr!!
……とドラファンの願いは一つ☆☆☆

でしたが、いきなりのピンチ→抑え岩瀬投手。

絶対勝つだろうと8回のときは思ってたものの、
ヒヤヒヤものになりましたね…。

結果、勝って、
ヤクルトが負けてたので…
…首位奪取っ!

このまま首位でフィニッシュしたいZ!!!





写メは、2回裏で、2塁に平田、3塁に和田がいるとこ。
試合中、やたらと辻コーチを観察してしまいました。