どうき! | 村瀬みちゃこオフィシャルブログ「みちゃこを見ちゃお!」

村瀬みちゃこオフィシャルブログ「みちゃこを見ちゃお!」

日常をつらつら書いたり、告知をしたり、なんやかんや書いております。

自撮りはしてません。

村瀬みちゃこオフィシャルブログ「みちゃこを見ちゃお!」Powered by Ameba-101011_192929.jpg

今日は、

中臣タイルさんとしんいちけんぢの
ツーマンライブ『ダブルス』のお手伝いに来ております☆☆☆



今日の相棒は、
頼れる同期な
アルミカンのさおりんです!(写メ参照)



先ほど、ライブで配るチラシを見てたら、
近々、しんいちけんぢとおねだり豊が同期ライブやるそうで……

……うらやましいっ!
ってさおりんと言うてました(>_<)


同期ライブ、うちらもしたいなぁ♪♪♪





何気に自分の写メをblogにうpするの久しぶりやwwww

さおりんのブログにも載ってます!!