おかたし、できるかな? | 村瀬みちゃこオフィシャルブログ「みちゃこを見ちゃお!」

村瀬みちゃこオフィシャルブログ「みちゃこを見ちゃお!」

日常をつらつら書いたり、告知をしたり、なんやかんや書いております。

自撮りはしてません。

村瀬みちゃこオフィシャルブログ「みちゃこを見ちゃお!」Powered by Ameba-収納本表紙データ (506x640).jpg

みちゃが公私共にお世話になっている大先輩の漫才師さんといえば、
オーケイさんです!!!

なんと
6月28日(月)に、
“収納王子コジマジック”さん…オーケイ小島さんが、
初の収納ガイドブックを出版することになられました!!


コジマジックさんは、
関西ではお昼の番組『あっぷ&UP』で、数々のお宅を訪問し、パッとお片付けしちゃう……あの王子様のことですよ!

もちろん関東でも、収納術を披露なさってるそうです♪


結束バンド・つっぱり棒・S字フックとか、簡単に手に入るものを使うから、まねしやすいんですよね★



話それましたが、
収納本なんですが、

簡単で安くをモットーに、
主婦の多くが抱える「収納の悩み」を解決するアイデアが
ギッシリと詰まった完全版収納ムックとなっているそうです(^□^)


そして、

帯には収納のカリスマ・近藤典子先生、また小島さんと公私に渡って交流のあるたむらけんじさんや、安田大サーカス・団長さんのお宅改造の様子なども紹介していらっしゃるとのことです。


TV見てるだけじゃなくて、
本も読みながらだと、
収納を習得しやすそうですよね(o^□')b



更に~!!
関西の方に朗報です!

7月11日(日)には、
西宮ガーデンズ(兵庫県西宮市高松町14-2)にて
発売記念イベントを行うとのことです!!!

そして、

特典と致しまして、イベント終了後にサイン本お渡し会にご参加頂いた方を対象とした無料セミナーもスカイホールにて行うそうですよ!!!


ちょっとでも興味を持った方は、是非行かれてみてはいかがでしょうか??
つか、みちゃも行きたいです(^-^)笑




本とイベントに関する詳細です

↓↓↓

タイトル:「収納王子コジマジックの100円グッズ・カラボ・スノコで絶対片づく!収納600」

ページ:オールカラー80P

サイズ:A4変形判

発行:学研パブリッシング

発売:学研マーケティング

定価:800円(税込)

【お問合せ】ブックファースト阪急西宮ガーデンズ店
TEL:0798-62-6103

【イベント詳細】 http://www.shochikugeino.co.jp/events/2010/07/post-926.html

【交通】 http://nishinomiya-gardens.com/access.html