気分転換 | 村瀬みちゃこオフィシャルブログ「みちゃこを見ちゃお!」

村瀬みちゃこオフィシャルブログ「みちゃこを見ちゃお!」

日常をつらつら書いたり、告知をしたり、なんやかんや書いております。

自撮りはしてません。

昨日、すきま時間(進研ゼミのCMから拝借)を活用して、

髪染めてきました☆☆☆

久々の黒髪(*゚ー゚*)

清純派といえば、黒髪!…っていう安易な発想です(^∇^)

茶色くしたときは、あるタレントさんに憧れてたから…っていうやっぱ安易な理由…

茶髪には茶髪の良さがありますが、

黒髪にも黒髪の良さがあるよね~♪♪


イチオー参考画像です☆

before↓

みちゃこを見ちゃお!-090119_160415.JPG



after↓
みちゃこを見ちゃお!-090119_205648.JPG

あんまり印象変わってないなぁ~。

まぁ、いっか♪

あ、このアフター撮った数分後に、寝始めましたw

12時間睡眠最強www


んそだ、R-1の2回戦の日がUPされてました☆

25日のB組です☆

たぶん、11時台から12時台に出るんじゃね?って感じです。

ネタは、前のから大幅には変えません。メンタル弱いから(-。-;)

心の中だけでもよいので、応援よろしくお願いします!!