韓流ドラマを良く観ます🇰🇷


最初の頃は、日本語吹き替えがあれば

そちらの方を選んで観ていたのだけど、

最近は韓国語バージョン(字幕)で観る方が

好きになりました。


、とはいっても

韓国語が理解出来るようになった訳ではなくて、

なんていうか、ただの雰囲気?🤭笑

韓流ドラマ観てるって

感じが好きなだけなんだと思う。←なんだそれ、指差し

(あ、でも少し聴き取れる単語もチラホラ出てきた笑)





今、観ているのは

涙の女王(Netflix)


ドラマを観始めた最初の頃は、

なかなか観るペースが進まなくて魂


【しばらく観続けて!!面白くなるとしたらもうちょっと先よ。】


っていう韓流ドラマあるある?🤭を信じて笑

観続けましたら、

この作品も6話くらいから

断然面白くなってきました指差し




夕べ10話を見始めたら

ますます目が話せなくなり

話の続きが気になってしかたありません。



今日も息子が寝た後に続きを観るのが

とても楽しみなのですピンクハート




𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃




主演のお2人がとても美しいキラキラ


キム・スヒョン氏💙と、

キム・ジヴォン氏🩷




そして、この涙の女王。

『愛の不時着』

同じ脚本家の方が描いたそうで。。

なるほど、

どおりで、

面白いはずですOK






𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃




さて、最後に

​今日の旦那氏弁当お弁当



今日のメインは

鮭🐟








早く息子寝てくれないかなー

いや今日は始まったばかり

🤭



ハバナイスディ♪