​昨日のサラダ弁当🥗





ゆで玉子の切り方変えてみただけの

いつものサラダ弁当🥗

この切り方いまいち?🙅‍♀️


●塩サバ

●牛蒡と厚揚げの甘辛炒め

●梅とジャコと小松菜のふりかけ





​今日のサラダ弁当🥗




あ、黄身がびっくり


●唐揚げ(冷凍)

●ウィンナーとほうれん草炒めたやつ

●たくあん




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




息子が最近、

YouTubeでもなく、Switchでもなく、

ずっと音楽聴いてるルンルン



朝は【森のディズニーピアノ】っていう

ピアノ演奏にチュンチュンっていう鳥の声が

入っているやつが息子の最近のブームで

ここのとこの我が家の朝は

なんだかとっても優雅だおねがい笑


ちょっと前までは

騒ぐ系のユーチューバーのやつを朝から

大音量で観てたのゲロー

朝からまーうるさいもやもやもやもや



音楽ブームが

なるべく長く続きますように

照れルンルン




ちなみに息子は私のiPhone使って

ポータブルスピーカーで聴いてます音符





このJBLのスピーカー🔈

ポータブルと思えないほど音が良い!

低音がズンズンと響くスピーカーが好みピンクハート


すっかり息子のものになっているこのスピーカー。

曲に合わせて、

ブンブン振分回したりしちゃっててポーンゲッソリヤメテ

そのうち壊されそうで、

ちと心配泣