うちの息子。

高校2年生の時の修学旅行で

沖縄🌺に行ったんです✈️


その時にいろいろお土産を買ってきてくれてね、


ちんすこうや沖縄限定のハイチュウ。

(その時の写真が残っていましたカメラ)




そして、わたしには、
こーんな素敵な琉球ガラスのコップを
買ってきてくれたんです。


宝物キラキラ



わたしは嬉しくてピンクハート

その日だったか、

次の日だったか、

この宝物で

ビールを飲んでいました生ビール



そしたらですよ?


わたし、大事なこの宝物を

落として

割ってしまったんです

😱



泣く😖

泣いちゃう😫😭



せっかく息子が

沖縄から買ってきてくれたのに。





なので、

わたし、細々になったカケラ、

全部集めました。

泣きそうになりながら。

悲しい



一つ残らず。




そして、

ジグソーパズル🧩のように

ひとつずつはめていって




復元させました。




もちろんもう何かを入れて

飲むことは出来ません😢涙



いまは、そーっと箱の中にいれて、

棚の中に大事にしまってあります。





っていう悲しい宝物の

お話でした。

真顔グスン


今、思い出してもせつないわぁ泣