昨日は、

東京ドームホテル43階にある

アーティストカフェで旦那氏とランチ🍽️


アンティパストミスト


昨日、わたしの誕生日だったんです

ちょっと前に旦那氏がお休みを取ったのは

聞いていたんだけど。



前日の夜、

明日のランチ予約しといたから。って言うんです

爆笑想定外でびっくりー

〜本日のパスタ〜

お魚やしらすを使った魚介のスパゲッティでした



〜選べるメイン〜は

平日24食限定の『和牛ハンバーグ炭火焼き

フォアグラ・トリュフソース』にしましたおねがい


43階からの景色。



ティラミス&ドルチェコーヒー

と、


アニバーサリープレート🍓まで付いていたおねがい

さすがにバースディメッセージをお願いする勇気は

なくてさ〜って話す旦那氏が面白すぎて笑そりゃそうよ、

旦那氏らしくて🤭




もうこの歳になると誕生日とかって

あまり気にしないし。

最近は、なにか欲しいものは?って言われても

物欲もないし。

  母の日とか誕生日とか、

『何にもしなくていいからね!』って

伝えてるんだけど、

旦那氏は毎年何かしらやってくる指差し




え、まって。もしかしてこれって、

盛大なフリだと思われてるのか??

え?😳ハッ

えーーー?🙄まさかね、





𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃


でもお料理はどれもとっても美味しくて

特に限定メニューのハンバーグは絶品でした

普段滅多にスイーツ🍰というものを

食べない夫婦なんだけど、

どれも美味しくいただきました。


たまにはいつもと違う雰囲気でのランチも

特別感あっていいねシャンパンロゼワイン

何もしなくていいって言ったり、

特別感あっていいって言ったり………

いったいどっちなのよ?指差し



いい日になりました

ありがとうクローバー





𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃





今年は結婚30年目の年です

何もしなくていいからね

爆笑

フリじゃないよ?笑