​月曜日の旦那氏弁当



​火曜日の旦那氏弁当




​今日の旦那氏弁当



あら?この3日間

ほんとに似たようなお弁当になっちゃったわ泣き笑い


サラダ弁当🥗


○キャベツ千切り

○サニーレタス

○きゅうり🥒

○鶏ハム

○ゆで卵

○プチトマト



変わり映えしないので

今日はゆで玉子の切り方変えてみました


切り方って…爆笑笑




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



昨日は大雨。


大雨だったのでチャンスとばかりに

ベランダのタイルを磨きまして。

そのせいか、

今日は足腰がだる重もやもや

しゃがみ作業は足腰にくるね、真顔


でも昨日磨いたおかげで

ベランダのタイルは今日の太陽に照られて

ピカピカに真っ白に光っております


満足満足ニコニコジコマン



タイルの黒ずみって、

たわしでゴシゴシこすっても落ちないのだけど、

100均にもあるメラニンスポンジで擦ると

綺麗になるのキラキラ


雨の日がオススメ☔️ニコニコ







4回冬越したハイビスカスが

今年、1輪目の花を咲かせてくれました


(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ