昨年8月に2公演分取ったチケット🎫

1公演は2月に既に観劇済み。





そして残りのもう1公演分のチケット、

やっと出番です笑


劇団四季アラジン🧞‍♂️

6月15日マチネ



瀧山ジーニー🧞

牧野ジャファー

白瀬バブカック

大好きな御三方のお名前を発見してびっくり


楽しみでしかない

ラブ




さあ、幕があがります🕌

ワクワクキラキラ



オーバーチェアーからの

アラビアンナイト

ワクワクが最高潮🤩🤩🥳落ち着け落ち着け


感動、鳥肌、感動感動

そして感動のあまり涙が😂

しょっぱなから

感情が忙しい爆笑おちつけー




瀧山ジーニー🧞‍♂️が

絶好調でめっちゃ楽しいのです爆笑キラキラ

ジーニー登場で、

舞台の空気を一瞬でぜーーんぶ

かっさらっていくんだもん飛び出すハート

🕌🧞‍♂️




そして、始まったと思ったら

あっ!!

という間に終わってしまいました泣き笑い


そして観終わってすぐに

また観たい!

今すぐもう一回最初から観れる!

って思うの爆笑

【感動!大満足!】の、

さらにその先を行く感じですグラサン

←なにそれ🙄伝わりにくくない?笑



豪華絢爛な舞台。大迫力の歌🎤にダンス💃

感動もあるけども笑いもたくさんあって。


最高だね劇団四季アラジン🕌






そして

やっぱりタッキージーニー🧞‍♂️って

最高じゃない?🤩


いや、なんだろ。


てかさ、

もはやタッキーはジーニー🧞‍♂️を

演じてるんじゃなくて、

たぶん本物のジーニー🧞‍♂️なんだと思う。