なんだか、お弁当ブログみたいになってきたけど、

今日も懲りずに笑


 TODAY'S
 
旦那氏弁当




今日は撮影助手?の息子くん、

アヒル持ってきました指差し


はいはいよかろう。

アヒルも一緒に撮りましょうか。

撮った後は一応毎回息子のチェックが入ります

カメラゲラゲラ





𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃





最近我が家にお迎えした新入りさん照れ





ロボットクリーナー

STARWARS

R2-D2


めちゃくちゃ可愛いんですけどー

ラブ

スターウォーズ 好きな

旦那氏の影響をしっかり受けまくっているあたしです


動画を貼ろうとしたんだけど、

何度やっても貼れないのもやもやなんでよ泣





うちの寝室担当のルンバくん

最近、調子が良くなくて

そろそろ買い替えかな、、なんて思ってたところに

この子発見!あら、可愛いラブラブ



で、使ってみて感想…

ルンバとは、性能が違いすぎる指差し

ま、そうでしょうそうでしょ

値段がお安いので想像はしていたOK



ルンバはお掃除ロボットって感じ。

R2-D2はお掃除クリーナーって感じ。


え、なにそれ

わかりにくっ

🫣



でもちゃんとお掃除はしてくれているっぽい