もう6月なんですね、

すでに4日アセアセ


はやっ。




わたしの咳、頭痛。

鼻声だけまだ残ってるけど

やっと落ち着いてきたおねがい

頭痛も鎮痛剤いらないところまできました

やっとですぅ〜ニヤリ


息子が夜中に咳き込む回数が格段に減って、

わたしもだいぶまとめて寝られるようになった。

(まとめてって言っても2、3時間だけども😅)

わたしの頭痛は、やっぱり睡眠不足だったのかも。

息子の咳がピークのときなんて

わたし多分ほとんど寝てない魂が抜ける




息子は、まだ今日も通所施設はお休みしてます。


小さい頃は気管支炎、肺炎になって

すぐ入院してたのだけど、

成長とともに入院するまで悪くなることは

なくなったけど、

でもやっぱり大人になっても

風邪をひいたら咳が長引いてほんと可哀想悲しい




いま、息子はソファに寝っ転がって

ディズニープラスで

美女と野獣🥀の実写版みてます

野獣が映ると

『こわいねーこわいねー』って言ってる🤭



そのまま、大人しく観ててくれると

母さん、助かるわよニコニコ







✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





​おはなが咲いてた
びっくり




え、そんなところから?😳
みたいなところからニョキーと🌱