お久しぶりです

体調不良です
風邪ひきました
わたしも息子もニヤリ
あ、旦那氏も。
てか元々この風邪、旦那氏から始まったの。
ちなみに全員コロナインフルとも陰性

旦那氏→私→息子→ときまして、
また旦那氏へ。と
振り出しに戻りました予防オイッ





わたし、今日は朝起きた時、
いくらか今までよりは良くなった気がして
たんだけど、
また頭痛が復活してきて
バファリン飲みました。

熱はないんです、
止まらない咳と頭痛。
わたしはこの頭痛がやばいくて😵‍💫
痛み止めの効果が切れる頃になると
頭痛が復活してくるガーン
咳するたびに頭が割れそう
ズキンピリピリズキンピリピリ

これが風邪からなのか、
ここのところの気圧のせいなのか、
寝不足からなのかは
わかりませんもやもや

息子も月曜日からずっと休みショボーン
息子も咳がひどくて、
夜中は1時間起きくらいに
咳き込んで吐くまでのたうち回るんです
可哀想にショボーン泣
わたしはその度に背中をさすってやって
汚れた服やシーツなんかを変えたりなんだり。。。

あ、昨日くらいから
昼間は比較的元気になりました、息子。
それはそれでわたしは大変なんだか…🫣

咳はしてます、ずっと悲しい





早くよくなりますように🍀*゜



✎︎____________


タネを植えてから18日目。


もう発芽しないのかと半分諦めつつ、

毎日お水をあげて様子を見ていたのだけど、

なんと昨日、小さな小さな芽がでてました🌱


おねがい



✎︎____________





みなさまもどうぞお気をつけて🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎