先週載せられてなかった旦那氏弁当お弁当


​5月16日(木)


息子の手。でっかくない?びっくり 

お弁当がとても小さく見えるあせる


小さかった息子はいつもの間にか

大人になっていて

手も今では私よりもだいぶ大きいの。

中身は変わらないのにね、

外見も変わらなくていいのに、って

ほんと思うにやり




​5月17日(金)



​5月20日(月)



​5月21日(火)



今週水曜日は、

息子、2ヶ月に1回の障害者歯科歯でした。

旦那氏も仕事お休み取ったため、

お弁当もお休み。

なんだかまだわたしの体調イマイチなのであせる

(昨日はおにぎり🍙を作ったけど写真撮り忘れ)

今日はお弁当はお休みにしました。買い弁して貰いますニコニコ




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




さてさて。息子が通っている

障害者歯科歯


スタッフの皆さんが優しくて親切でとても丁寧

障害者にも当たり前だけど慣れているので

親としてもとても安心ピンクハート


今、息子は2ヶ月に1度検診に通っていて、

虫歯、歯周病のチェック、歯石取りクリーニング等

たっぷり時間を取って診て下さいます。


以前通っていた所が

一応障害者歯科ではあったけど15分枠であせる

見落としはあるし、治療も雑だったガーン

そこに比べると天と地の差、大袈裟ではなく。





息子、左の奥に親知らずが

はえてきてしまったのもやもや

今年の秋くらいに抜歯になりそうです

またドキドキです不安アタシが。

(←本人まだわかっていない)




こういう所だけ

ちゃんと大人になって行くんだよな真顔