​港の見える丘公園



先週土曜日。

横浜へ


バラを見に行こう🌹






バラの良い香りが充満ラブ赤薔薇ピンク薔薇





見頃は少し過ぎていたけど

充分充分赤薔薇ピンク薔薇クローバー



この日はとってもとっても暑くて晴れ

ソフトクリームの誘惑照れ







\(*`∀´*)/



天気がいい晴れ

空が青い





そして、薔薇のハシゴおねがい

​山下公園




山下公園といえば

氷川丸船





山下公園では

ベルギービールフェス🇧🇪をしていて

みなさん楽しそうに呑んでたわ生ビール音譜


私もぐびっ生ビール爆笑と行きたいところを

ぐーーーっと我慢我慢爆弾








この後、中華街に行く予定にしていたんだけど、

この日、暑すぎて晴れショボーン

わたし、もう歩くのやだなもやもやてなってしまい、

←おい子供か🙄


もうちょっとドライブしようよ!

海 行こう?

行きたいでしょ?

😊そうしよ。


いや、山下公園もなんなら海なんだけども、

違うの、こういう海じゃないの、

わたしはもっと こう、

ほら、海って感じの海へ行きたいわけ。

🫶😌




ということで、

(海って感じの海)大好きな葉山へ。





…と長くなってしまったので

次回に続く照れ





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈



息子、昨日1日ゆっくりしたら

復活です照れヨカッタ


わたしはまだグダグダですが。