先日、上野動物園に
息子の大好きな象さんに会いに行きましたウシシ


そしたら、

象さん🐘

この日暑かったせいか、

お仕事放棄ですニヤリ


象さんがこんなにゴロンとしてる姿、

あまりお見掛けしないキョロキョロ

急な暑さにぞうさんもバテ気味なのかな?アセアセ


なので、

裏側に回ってみました。

裏側に回るとガラス越しに

象さんが見れます🐘



そしたら、小僧じゃなくてイヒ

仔象がいました🐘𓂃𓃰


息子、へばりついて見てますウインク







この日暑かったせいかアセアセ

やっぱり他の動物もイマイチやる気なーし。


トラも日陰で

ぐったりもやもや



そんな中、

素敵な鳥さん発見よおねがい


立ち姿が素敵キラキラ

めっちゃスタイル良くて

お顔もとてもイケメンびっくり


名前調べたら

ヘビクイワシですって。


え?!びっくり

ヘビク・イワシ


え⁈イワシ⁈うお座と思ったら

ヘビクイ・ワシでした

切るとこ間違えるなー笑い泣き


てか、蛇たべるのかな?

イヤン真顔





𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃


この日は息子のためだけ

お弁当お弁当


甘辛トンカツ(冷食)

ひじき煮(作り置き)

たまごサラダ

の3色丼割り箸


私たちはコンビニおにぎり🍙




ゴールデンウィーク真っ只中(4月29日㊗️)

暑い日の上野動物園のお散歩でした

暑すぎて太陽

西園のパンダさんの所まで

歩く元気はなかった。人間もぐったりニヤリ




ちなみに、帰りも象さんのところにいったら、

象さん、向き変えて

やっぱりゴロンしてました🐘





GW後半は、娘に声を掛けて貰って
素敵な場所に行ける事になりましてラブ
ワクワク照れ