おはようございます♪

今日は昨日より暑いらしいよ🫠





𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃



近所のお友だちにタケノコ頂いた爆笑
わーい♪
下処理もしてくれていたので、
早速、筍ご飯にラブ


美味しく頂きました

ご馳走様でしたピンクハート




​金曜日の旦那氏弁当🍙


最近、お弁当の写真カメラを撮ってると、

『はい!はい!』って言いながらやってくる息子ウシシ


いや、呼んでないのよ指差し


サラダ弁当🥗

*レタス
*ブロッコリースプラウト
*キャベツ千切り
*オクラ
*トマト🍅
*かいわれ
*鶏ハム
*ゆで玉子

ミニ弁当🍙

*焼き鮭
*肉団子
*ひじき煮(作り置き)



お弁当をお弁当
このサラダバージョンにしてから
とっても楽ちんニコニコ
お弁当の写真を撮る余裕もあるしねチョキカメラ

ミニ弁当は小さくて
あまりおかずが必要ないし、
サラダ🥗はもう前日の夜には
お弁当に詰めて冷蔵庫に入れて置くのOK



我が家の朝は早い。
5時頃起床太陽

朝からテンション高い息子の相手をしながら
お弁当作りつつ、
朝ごはんの用意する🍚
朝は時間と、
息子との戦いでもある爆笑笑