今日、金曜日だと思ってたアセアセ


今朝、

『今週も毎日お弁当作ったわたし、偉い爆笑

と思いながら作っていた、のに


ついさっき、

今日が木曜日だと気づいた指差し


あ、明日までなのね、

りょうかい🫡




ではでは、

2日分のお弁当🍙



​水曜日の旦那氏弁当


息子が邪魔するニヤリ

あ、とりあえず、爪切ろうか。

爪を切るのももちろん母さんの仕事クローバー




​木曜日(今日)の旦那氏弁当




。.ꕤ……………………………………ꕤ.。




今日は暑くなるらしい太陽


洗濯物、外に干したいけど、

どうせ花粉凄いんでしょ〜〜〜魂と思って

花粉情報みましたら、


なぬっ😳







長かった花粉時代が

終わりそうではないか!!


早速、朝から庭に出て

ベランダ部分を水をジャージャー流しながら

積もっているであろう

花粉やら黄砂やらをゴシゴシ洗って🧹

何ヶ月ぶりかに

洗濯物を外に干しました




最&高

🤩