今年も

お花が楽しい季節が

やってきました爆笑拍手




根津神社⛩の

つつじが満開ですラブラブピンクハートラブラブ



凄すぎる

綺麗です〜〜ラブ



根津神社のつつじは

まんまる丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド






暑かったこの日太陽

この白とピンクのまんまるなつつじが

アイスクリームにしか見えない🍧


美味しそうなんだけどもラブラブ

食いしん坊メ😋







今は早咲きのつつじと、

中咲きのつつじが見頃キラキラ




根津神社のつつじはね、

つつじ苑に入らなくても見られます。

​つつじ苑500円

昨年は混んでたのもあって、

つつじ苑の中には入らず、

外から眺めて満足して帰ったんです。


外から観る風景もとても綺麗なのキラキラ

その時の昨年のブログもよかったらどうぞ💁‍♀️

下矢印下矢印





でも、今年は平日で混んでなかったのもあり、

つつじ苑に入ってみたんです

そしたらですよ?びっくり

別世界でした。




𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃


根津神社⛩

本殿



乙女稲荷神社⛩


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈



是非、つつじ苑に入って、

つつじ苑の景色を、

上から眺めることをおススメしますラブ


いま、見頃です

美しいですキラキラキラキラ





〜根津神社つつじまつり〜
4月30日まで


駐車場あり。

1回2000円

満車な事が多い🈵


近くのコインパーキングに入れたら

12分で440円だったキョロキョロ