おはようございます♪


昨日、暑かったですね晴れ

今日も暑いのかしら?




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




昨日は息子の障害支援区分の更新のための

診断書?意見書?を頂きに

息子と一緒に病院へ行ってきました🏥



私が先生とお話してるあいだ、

私の隣に座ってる息子は、

先生に『ハンバーガーある?』

とひたすら聞いていました🤣オイオイ

息子の言葉は発音が不明瞭なので

先生には伝わらないのがこういう時救いにっこり笑

先生の代わりにわたしが適当に返事をしつつ、

診察は無事終了です。汗



次の更新は3年後、

3年後はもう27歳の1ヶ月前。

いやーん、27歳とか、信じられん泣



区分は1〜6まであり、

支援の度合いが低いのが1で最も高いのが6です

ちなみに息子は区分6です

生活のほぼほぼに支援(介助)が必要ですニヤリ




 TODAY'S
 
​旦那氏弁当



今日はサラダがメイン弁当🥗


*レタス

*ブロッコリー🥦

*ブロッコリースプラウト

*トマト🍅

*ゆで玉子


ちょっとダイエットウインク