昨日は、

桜と芝桜が見頃の

牛久大仏へ行ってきました



大仏様。相変わらず、

大きさが想像を超えてくるびっくり



何度も行っているのに、

行くたびにこの大きさにびっくりするびっくり


何度行っても慣れないよ、

この大きさにおいで



前に行った時にも書いた気がするけど、

この牛久大仏さまの手のひらに

奈良の大仏様がすっぽり乗るらしいですよびっくり



急遽、家にあったものであせる
簡単にお弁当作りました🍱🍙


大仏さまに見守られながら

お弁当を食べる爆笑

外で食べるお弁当は美味しいねハート





昨日の朝、情報番組で牛久大仏が桜と芝桜が綺麗だと紹介されてて、それを一緒に観ていた息子が

『ここ行く!』と反応しましてね、


本当は都内の公園をいくつか回ろうと思っていたのだけど、急遽予定変更で行ってきました車



都内はどこもかしこも大混雑なので、
結果、良かったラブ



とっても優しい眼差しで見下ろしてる

大仏様の圧倒的なパワーは、

なんだか、ぶわーーーっと大きなものに

包まれるような感覚になるね照れ





人間なんてほんとにちっぽけだなぁ。。


私の悩みなんて指先でくるくるって丸めて

ポイッって出来るくらい小さいのかもね〜


なんて事を思ったりしてラブラブ




牛久大仏には何度も行ってるけど、

桜🌸の時期は初めて。


こちらは

ふれあい動物園・お猿さんのステージもあって、

息子もたくさん楽しめました。


あんずちゃん🐒










    

牛久大仏

入場料
大人500円

障害者手帳で本人と付添い人1人
それぞれ100円引き


駐車場無料