昨日は長袖では暑いくらいだった東京太陽




お天気いいから

お昼はおにぎり🍙持って、

外で食べようかー爆笑

って事で、

お台場の潮風公園に行ってきましたやしの木




急遽握ったおにぎりおにぎりと、

保温ポットにいれたお味噌汁。


涼しい木陰に座って

海を見ながらのおにぎりおにぎり

とても贅沢キラキラ

こういうの好きおねがい


海をぼーっと眺めながら

ゆったりとした時間やしの木




……をもっと味わいたいのだけど

息子さんいるとそういう訳にはいかず笑








昨日は隣接する

東京国際クルーズターミナル

外国からの豪華客船が入港🚢していたので

見学にニコニコ



Norwagian Jewel🚢



船が大き過ぎて、

全体の写真が撮れないキョロキョロ


✎︎____________

ので、
公式からお借りしましたカメラ

゚・*.✿Thank you.✿.*・゚

✎︎____________________




ターミナルのエレベーターで

送迎デッキのある4階へ。


目の前にでっかいお船が🚢👀




息子が写真撮ってる場所は

のスタンプが押してある辺り

びっくりハッ



息子は、

この船に🚢『乗れる』と思ってたらしく笑

乗らないよ💦と伝えると

残念そうにしていたよキョロキョロ笑

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)勘違いさせてしまったよ

ゴメンゴメン