また今朝は雨☔️


今はもう雨は止んだっぽいけど、

今日は結構寒い🌀


なかなか桜が続かない






✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





さてさて、

先週、息子の施設がお休みだった日。

予定通り、息子とジムに行った時の様子を少し🤏






息子が乗っているのは

普通の自転車🚴‍♀️タイプではなくて、

背もたれがある椅子タイプ。

このタイプだと安定感があるから

危なくなくて良いOK


息子はずっと一定のリズムで漕ぐことはせず、

しばらく漕いで、ちょっと休んで…、

しばらく漕いで、ちょっと休んでを

繰り返す爆笑アセアセ

そのうち休んでる時間の方が長くなるよ笑


わたしも息子の隣で

わたしは普通の自転車🚴‍♀️タイプで

漕いでるんだけど、

息子はそのうち私の応援拍手をし始めます。

違うの、あなたも漕いでくれ。🙄



まあ、でも家でゲームしてるよりは

いい運動になってるはず爆笑


息子と一緒に何か出来るって良い👍





 


エアロバイクは毎日30分続ける

ダイエットにも効果があるらしい。

けど、毎日って……もやもや

この毎日ってのが

無理なのよ😏