昨年小さな鉢に

4つ植えたムスカリ。


お花が終わってもそのままにしておいたら、

今年も、

いつの間にか沢山お花が咲いてたおねがい


かわっキューン飛び出すハート







久しぶりにうちのうさぎちゃんこと

娘のことをうさぎ

娘、あるグループに所属して

ライブ活動していたのですが、

2月いっぱいで引退しました🌸


元々、期間限定のものだったので

最初から【終わる日】が決まってたんですね

ほんと、この娘うさぎは誰に似たのか?キョロキョロ

自分がやりたい事好きな事を

自分の気持ちに真っ直ぐに(頑固ともいうもやもや)

やり抜く根性は

ほんとに凄いと思う。


おつかれさま。


やっと落ち着くね。

…と、思っていたら、おやおや

あちこちでゲスト出演してるっぽいアセアセは?

※娘の行動は娘のSNSで知るスタイル採用中



まだ落ち着かないんかーい

😮‍💨





でもわたしも旦那氏も

もう少々の事では驚かない。


中学受験して都立中高一貫校で学び、

大学も卒業したのに、

好きな事をやるために就職せずに

バイト生活を送るとは、

夢にも思っていなかったけどな指差し

(あ、正しくは就職して『何のために働いてるのかわからない。

わたしはやりたい事がある』と1年で辞めた)



家は出て自立しています

自分で生計を立ててやっている事なので

今は口を出さず見守る事にしています。

親の脛をかじりながらそんな事をしていたら

許しませんニヤリ笑笑





ある意味、最強だよ

この娘はニコニコあせる







​ムスカリの花言葉


いま、記事を更新する前に

なんとなくムスカリの花言葉を調べたら。



寛大な愛

明るい未来

夢にかける思い

通じ合う心


えー、泣ける泣き笑い





    

花言葉の記事は、

ネットからお借りいたしました。

ありがとうございますクローバー