今朝、

リビングのドアのドアストッパー

折れた真顔



犯人は息子。



息子はいつもドアをガンガンピリピリドアストッパーに

ぶつけるのニヤおーっ!

そんなにぶつけてたら壊れるからやめて。

とその度に言い聞かせていたんだけど、

ついに根本から折れたよネガティブ

ドアストッパーもプラスチック?とかではないのよ?金属の結構しっかりしたものよ

それなのに真顔ネガティブ


ガンガンぶつけて

音を楽しんでいるのか?

振動を楽しんでるのか??

怒っているのか??


…よくわからん


いや、てか折ったの2本目だしチーン白目




こういう息子の騒音問題。

我が家はマンションの1階なんだけど

本当に1階にしてよかったと思う。


どうしてもマンションが良くて。(理由あり)

そして息子の音問題があるから絶対1階が良くて。

(1階はセキュリティの問題があるから

2階以上にしよう。と最初は旦那氏は言っていたけど。)


1階でもセキュリティが

しっかりしてるところを探して見つけたお家OK

庭もついてて一石二鳥クローバーピンク薔薇


あの時、妥協しなくてよかった二重丸


2階以上にしてたら

この激しいうちの息子の騒音問題でもやもや

わたしの神経きっと擦り減っていたよガーン




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




そんな月曜日の朝

おはようございます



今日はとってもよいお天気晴れ

洗濯日和スカートTシャツエプロン


…なのに



外に干せない

花粉め泣