劇団四季アラジンを観劇して気分上々アップのまま

カレッタ汐留46階
ダイナミックキッチン&バー響さんへ。



まず大好きビールで乾杯生ビール爆笑生ビール





だんだん暮れていく景色を

眺めながら呑みましょうおねがい





このお店、

レインボーブリッジと東京タワーと、

遠くの方には羽田に離発着する

飛行機も見れる✈️


これぞザ東京の夜景🌃といった感じ





最近は、

飲んだ後電車に乗るのがイヤなので泣き笑い

近所で飲むことのほうが断然多くなってきた

無理は出来ないお年頃ひらめきえーえー。




なので

こちらのお店も久しぶりピンクハート 


あ、ランチでは来たことあったなぁ。

でもこちらは断然、夜の方がおススメおねがい

46階には展望スペースもあるよ(無料)





電車で帰らなくちゃいけないから

飲みすぎないようにしよう、と心に誓っていたけど

飲み過ぎちゃうよねー指差し笑指差し指差しおいっ!








やっぱりもう飲むなら近所だな、

と改めて思った次第爆笑

でもお酒もお料理もとても美味しいので
勇気が出たら?また行きたいと思います
ニコニコピンクハート




息子一泊ショートステイの日。
わたしたくさん充電したので
たぶんいつもよりすこしだけ
優しくなれてる気がするっニコニコラブラブふふふ



そしてもうすでに『またアラジン観たい!病』に

かかってしまっているもやもや

今回はもう1公演分、チケット確保済なので

それまでそれを楽しみに生きようと思うウインク